スマホから電話する

【料金表】マンション清掃 大阪。共用部の日常清掃(巡回清掃)

マンション共用部の日常清掃・巡回清掃・定期清掃はすべて弊社にお任せください。
小規模マンションは月4回清掃、10,000円から承ります。

マンションの共用部を定期的(決まった曜日)に清掃する業務を「巡回清掃」もしくは「日常清掃」と言います。
他にも呼び方があると思いますが、この2つが一番わかりやすい言い方です。

弊社では上の2つを「日常清掃」と位置付けております。
当ページ以外にも日常清掃に詳しい説明がありますので、よろしければ【マンション清掃】をクリックして頂き、弊社日常清掃ページにご移動お願いいたします。

料金表はこのまま下にお進みください。
空室清掃・定期清掃をお探しの方は下のリンクから移動して頂けます。

更に詳しい日常清掃の説明ページ

空室清掃(ハウスクリーニング)

【料金表】マンション定期清掃(特別清掃)ページ

巡回清掃 料金(消費税別)

基本的な料金は、毎週1回清掃で月額固定
ファミリータイプマンションの戸数×600円となっております。
単身マンションは少し安くなる計算になります。

但し下記の様な作りの場合は戸数の数え方が変わります。(戸数に対して廊下面積が少ない)
廊下から見て両側に玄関扉(住居)がある場合は、片側だけを戸数として数えるため
料金は安くなります。

大きさに対する料金の一例(2DK以上ファミリータイプを想定)

2階建て 10戸まで

毎週1回清掃 月額9,000円 毎週2回 月額17,000円

3階建て 17戸まで

毎週1回清掃 月額10,000円 毎週2回 月額18,000円

5階建て 17戸まで

毎週1回清掃 月額10,000円 毎週2回 月額18,000円

5階建て 20戸程度

毎週1回清掃 月額12,000円 毎週2回 月額22,000円

8階建て 40戸程度

毎週1回清掃 月額24,000円 毎週2回 月額43,000円

10階建て 60戸程度

毎週1回清掃 月額36,000円 毎週2回 月額65,000円

※駐車スペースが無い場合は駐車場代金(付近時間貸し金額)を頂きます。

現地調査で結局金額がだいぶ変わってしまった…。などはありませんので、安心してお問い合わせください。

業務実績ページなどにも紹介している通り、ほぼこの通りの金額で弊社はお受けしております。

巡回清掃とは

巡回清掃は毎日ではなく、月に一度、週に一度など決められた頻度で清掃をする事です。
清掃員が依頼されたマンションやビルなどを順番に回りながら清掃する事からこの呼び名がつけられています。

掃除内容と致しましては日常清掃と変わりない内容になっています。
主に共用部を「掃き・拭き・拾い」の作業で綺麗を維持していきます。

日常清掃とは

日常清掃とは、身の回りの毎日掃除したい場所を清掃する事を言います。
頻度としては週に1回~毎日、と物件により様々です。
場所や建物に関しては、マンション共用部分やビルはもちろん、店舗・病院・オフィスなども含まれます。

小規模なマンション清掃のご契約、喜んで承ります!

小規模マンションの清掃は時間がかからないのですが、1時間以内だとアルバイトを雇えないので清掃がなかなか難しいです。結局オーナー様が実施していることが多いと思います。
大きな規模の清掃会社に巡回清掃を頼むと料金が高く、ためらわれる方も多いです。
しかし弊社の巡回清掃(日常清掃)のご契約の半分程は小規模(5階建て以下、18戸以下)です。

他社に頼むとファミリータイプのマンションでは、最低でも毎週1回清掃で月額14,000円ほどかかると思います。
弊社はしっかり物件の規模を考えて金額をご提案いたしますのでご安心ください。

小規模でお見積りしてご契約しなかった方も是非、弊社にご依頼くださいませ!
お電話での情報収集ですぐ金額をご提示いたします。

巡回清掃は弊社にご依頼ください!

清掃に関してわからないことや聞いてみたいことがあれば遠慮なくご連絡くださいませ。
ご要望をお伺いしてご提案させて頂きます。

マンション清掃メニューはこちら

日常清掃の更に詳しい内容はこちら

このページのトップに戻る