スマホから電話する

テラスハウス(貸家)のハウスクリーニング、施工しました!【福永美装】

築48年の貸家のハウスクリーニング!

ホームページからお問い合わせいただき、ハウスクリーニングさせて頂きました!

前回の業者は対応が悪く、最後は連絡がつかなくなってしまって困った経験があるとご相談を受けました。

当社のホームページをご覧いただき、頼んでも大丈夫そうだと感じて電話をしたと仰っていただいたときは率直に嬉しかったです。
(ホームページを頑張って更新してよかったと思いました)

築年数が長い物件のクリーニング!

全力で清掃するのはもちろんですが、「築浅」と「築古」では結構クリーニングの仕上がりに差が出てきます。

退去時の状態にもよりますが・・・

〇築年数が浅ければクリーニングすれば基本的には「ピカピカ」で「全室が綺麗、新築みたい」に見えるので誰が見ても綺麗に見えます。
(ダメな事ですが、業者の手が悪くても何とかなることも多いです)

築年数が長い場合、室内の経年劣化があるため施工しても入居者様に「クリーニングしてないんですか?」と言われることもしばしばあります。
せっかくお金をかけてクリーニングしても、こうなってしまうとつらい結果になってしまいます。

要点をきっちり抑えて、誰にでも清掃済と伝わる方法にこだわる!

最終的には全体を見るのは当たり前なのですが、ほとんどの方がここが綺麗ならすべてが綺麗に見えるポイントも存在します!

水回り・身長より上の埃が溜まる場所・部屋の隅・サッシ周り(窓ガラスのレール・ドア)・やった証(施工済の完了報告用紙)などがわかりやすい例だと思います。

当社で実際に施工後、オーナー様に送信した報告写真が下の物です。

この様な部分が綺麗に仕上がっていると結構な方は全てが綺麗にできているんだなと納得されると経験上感じています。

特にキッチン・トイレ・お風呂は最重要項目です。
築が古いほどにこの部分が大きな点数となり入居が決まっていきます。

今回はオーナー様にも
「前の業者と違って、福永さんに頼んでよかった」
と仰っていただいたので、当社としても嬉しかったです。

もし、ハウスクリーニング業者をお探しなら当社にお声がけ下さいませ!


マンション清掃メニューはこちら

このページのトップに戻る