スマホから電話する

清掃のお見積 6棟一気に実施させて頂きました!

大阪市港区でお見積もりさせて頂きました!

4月3日土曜日にホームページを見てお問合せ頂いたオーナー様、巡回清掃(日常清掃)のお見積もりに行きました。

大阪市港区にあるという事で、オーナー様のご自宅にお伺いした後歩いてすぐのマンションを見ることになりました。

実施日が4月5日だったのですが、それを知り合いの社長に話したところ丁度港区で見積もってほしいとの事で当日5棟拝見する事になりました。

お問い合わせのオーナー様、2棟所持との事

いざ当日、待ち合わせしてオーナー様に話していたところもう一棟すぐそこにあるとの事で2棟目を拝見する事に。共用部の壁を塗装したばかり、更にもう一棟は外壁も塗装しておりすごく綺麗でした!

「空室が増えるより、手入れして満室にしたいと思って実施している」

とのことで、素晴らしいことだと共感しました。

とにかく満室にして手入れしていれば、よほどの事情が無い限り退去もでないので収益があがりまた手入れできる・・・良い流れだと思いました。

見積は無料、気軽にお問い合わせください!

今回の6棟が成約するかはまだ先のお話・・・この時点ではわかっておりません。

ですが、こうやって「ホームページから」「知り合いから」お見積もりの機会を与えて頂けることにも凄く感謝しています。

出会ったご縁を大切にして、期待して頂いているからお見積もりさせて頂いていると考えてしっかり仕事をしていきます!

宜しくお願いいたします!


日常清掃の料金と詳しい説明はこちら

ブログ一覧に戻る

このページのトップに戻る