スマホから電話する

陸屋根の防水塗装、見た目もきれいになりました。

コンクリート剥き出しだった陸屋根。

防水塗装前はコンクリートが剥き出しだったのですが、水漏れや下の階への雨漏りなどは特には無かったです。

しかし水捌けが良いわけではなく、排水口周辺やひびの入った場所にコケが生えてしまい清掃の手間がかかってしまうのが難点でした。

排水口周りの水捌けがコケで邪魔されているという事は、台風などの大雨の時に雨漏れする可能性も高くなってしまいます。
住居に雨漏りしてしまうと対応もかなり手のかかる事になってしまいます。

やはり何か起きる前にできる事なら塗装してしまう、かなり重要だと思います。

防水もさることながら見た目が綺麗!雰囲気が変わりました!

陸屋根は廊下から見える位置にあるので、住人様からしても汚いより断然綺麗な方が気分も良くなります。

清掃自体も基本的にはゴミを拾うだけ、コケなどが生えないので日頃のメンテナンスも非常に楽です。

雨漏りを防ぐ以外にもメリットがありますので、是非塗装してみてはいかがでしょうか?


ブログ一覧に戻る

このページのトップに戻る